インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

2017-09-01から1日間の記事一覧

【メンバーあいさつ】いとうさん

初めまして!いとうと申します。 高校1年の頃に舞台照明を知り、その後は照明はもちろんのこと、音響や制作などのスタッフワークを担当しています。現在は主に友人の自主公演やお世話になった劇団の公演のお手伝いをしています。大学では環境デザインを学ん…

【メンバーあいさつ】しおしお

皆さん初めまして!しおしおです。 アナウンサーやナレーター、MC、歌といった声の仕事をはじめ、モデルや役者など、幅広いジャンルでお仕事をしています。一生かけて表現を磨き続けたい元保育士です。以前、へちゃとの出会いのきっかけとなるインプロ舞台に…

【メンバーあいさつ】りょうちゃん

はじめまして^ ^みんなからは、りょうちゃんと呼んでもらっています! 今は、大学院で学校教育での学習環境デザインや発達環境づくりについて考えています。その中でインプロは、共に創っていく過程がパフォーマンスとして理解でき、楽しく場をつくることが…

【メンバーあいさつ】おかまゆ

みなさんこんにちは!(*'▽'*)おかまゆことおかもとまゆです! この度『インプロsalon』〜へっちゃらんど〜[Beingらぼ即興演劇 分室]のメンバーとして活動することになりましたのでご報告いたします!!私は今までパフォーマンスを中心としたインプロ活動をして…

【メンバーあいさつ】へちゃっぷりん

どうも皆さまご機嫌麗しゅう。 へちゃっぷりん、あるいは、へちゃとお気軽に呼んでください。インプロと出会ってから、もう20年近くになろうとしています。どうしてこんなにも長い間、インプロが僕の興味を惹き付けるのかが知りたくて、ここ数年はインプロ…