インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

インプロsalonブログ企画☆他己紹介②

☆インプロsalonブログ企画☆

インプロsalonのメンバー、10/29『カルーアミルク』にゲスト出演するメンバーも含めて他己紹介をします!

普段、見れない知らないあんなことやこんなことが分かるかもしれないですよ^ ^
ぜひチェックしてくださいね♪

---

こんにちは!

今回のブログ記事の担当のおかまゆです!

 

フレッシュオリーブ、
オーブンで軽く炙ったカマンベール、
めんたいこのおせんべい、
案外チョコも合うんですよね...

それから酒盗...

なんの話?って方は
前回のブログ記事を読めば謎が解ける!はず!

---

さて!今回わたしがご紹介するのは
トレイニーとしてインプロsalonに加入した
「しゅーたん」です!

まだ日は浅くとも
滲み出ているしゅーたんの魅力について
解説します💫

f:id:improvsalon:20171023133901j:image

 

①洋書もカモン!才女!

現在インプロ関連の書籍は日本でも
数多く発売されていますが、
まだ翻訳されていない海外の良書もたくさん...!!

そこでインプロsalonでは積極的に
海外の洋書を参考に理論研究や実施検証をしています!

しゅーたんはその英語力を生かして
海外の洋書の翻訳を担当!

インプロsalonの「智」を担う
そんな才女なのです!

 

②アイデアやオファーが魅力的!

即興で出し合うアイデアやオファーから
物語をつくるインプロ。

それは時に怖いくらいその人の
考え方や教養を反映するのです...。

①で書いたことも関わりますが
しゅーたんのアイデアやオファーは
とっても魅力的なものが多いのです!

ふとしたアイデアが洗練された文学的なアイデアだったり...!!

 

③振り幅の広さ

そんな才女なしゅーたんですが、
とっても親しみやすいんです!

 

f:id:improvsalon:20171023133924j:image

 f:id:improvsalon:20171023133932j:image

f:id:improvsalon:20171023133401j:image

 

豊かな表情からも
その振り幅の広さが伝わるはず!


---

そんなしゅーたんがアシスタントを担当するのはこちら!

 

インプロsalon presents Performance SHOW vol.0
カルーアミルク
【日時】
2017年10月29日(日)
開場/19:00
開演/19:30

f:id:improvsalon:20171023133254j:image


※公演申し込みフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/improsalonshow171029
Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/1967429376849457
***************

 

次回のブログ記事もお楽しみに!