インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

インプロsalonブログ企画☆他己紹介⑥

☆インプロsalonブログ企画☆



 

インプロsalonのメンバー、10/29『カルーアミルク』にゲスト出演するメンバーも含めて他己紹介をします!


普段、見れない知らないあんなことやこんなことが分かるかもしれないですよ^ ^


 

ぜひチェックしてくださいね♪

 

---

~りょうちゃんの世界~

 

How do you like impro?

ゲストプレイヤーのすえです。

 

今回私は、インプロsalonの主要メンバー・りょうちゃんを紹介させていただきます。


イケメンで爽やかな笑顔、優しくて気配りも出来るりょうちゃんは、みんなの人気者。

 

持ち前の人懐っこさもあり、毎回稽古場を和ませてくれる存在です。

 

弟のような雰囲気も持ち合わせている、りょうちゃん。

 

f:id:improvsalon:20171026110511j:image

 

なので、年下の女性メンバーがお姉さんに見えてしまう事もあります。

 

・・・・・。

 

いや、むしろそっちの方が多いです。


実は頭が良く、本職はなんと先生!!

 

物事を論理的に考える、頭脳派な一面も。

 

そんなしっかりした所も、りょうちゃんの魅力の一つです。

 

f:id:improvsalon:20171026110154j:image

 

…だが!!

 

だがしかし…!!

 

インプロ時、りょうちゃんは自分を解き放つ…!!!


『THE RYOUchan WORLD』


それは、りょうちゃんの世界。

 

繰り出す言葉・動き、

全てりょうちゃんの感性に支配される。

 

毎回、メンバーを唖然…

 

じゃなくて、驚かせてくれます!!

 

しかし、繰り出す一つ一つに、ちゃんとした理由・解釈があり、決しておふざけをしている訳ではありません。

 

論理的かつ感覚的な世界

 

それが、『THE RYOUchan WORLD』!!

 

略して『TRW』!!!

 

これこそ、インプロsalonの最終兵器!!!!

 

その世界を見たが最後、
あなたは、りょうちゃんの虜になっていることでしょう…。


インプロ経験はまだ浅いものの、現在ぐんぐん成長中。

 

毎回、反省と共に成長していく姿は、自分も負けられないって気持ちにさせてくれます。

 

そんなりょうちゃんの世界を、ぜひ劇場にて!!

 

f:id:improvsalon:20171026110453j:image

 

 ---
そんな「りょうちゃん」の世界を体験できる即興演劇(インプロ)の公演はこちら♬
 
インプロsalon presents Performance SHOW vol.0
カルーアミルク
【日時】
2017年10月29日(日)
開場/19:00
開演/19:30

 

f:id:improvsalon:20171026105907j:image


※公演申し込みフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/improsalonshow171029
Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/1967429376849457
***************
 
次回のブログ記事もお楽しみに!