インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

IGEA更新のお知らせ!

おはようございます!
インプロsalonのおかまゆです( ´ ▽ ` )!

 

11月になりましたね!
キャンパス内の樹木も紅葉がはじまりました🍁
紅葉狩りしたいですね〜〜!

 

さて!IGEAの061〜070が出来ました!

今回もゲストの方も大勢ご協力頂き
賑やかです!♫

 

そんな動画の中から
私が気に入ってるものを
ピックアップしてみました!

 

f:id:improvsalon:20171115080019p:image

(O62 お助けおにより)
このゲーム、遊び方がわかるととっても盛り上がるんです!
自然とみんなとの距離も縮まるのでオススメ💫

 

f:id:improvsalon:20171115080104p:image

(066 セルフバスケットより)
この写真のシーン好きなんですよ〜
セルフバスケットの素敵なところは相手の知らないところを知れるだけでなく共通点が見つけ出せるところですよね!
今回のメンバーはみんなご飯派のようでしたが...笑

 

 f:id:improvsalon:20171115080118p:image

(067 トライアングルウォークより)
1人が動けば誰かが動く...
グループがひとつの生き物になったみたいな感覚になる(?!)そんなゲームです!
ピタッとみんなが止まった瞬間の一体感は不思議な心地よさがありますっ!

 

是非是非チェックしてみてくださいね!

みなさんのお気に入りシーンも
教えてくださいね!

 

→→https://m.youtube.com/playlist?list=PLSDrKR4HZDzTCrHiYIuHTIVQqwiP27HEb

 

また今月29日には定期ハウスライブもございます!

 

IGEAをお届けしている私たちの

生のパフォーマンスを見に来てくださいねっ!

 

f:id:improvsalon:20171115081714j:image

 

インプロgymでやったあのゲームやエクササイズも取り上げられているかも?!

年末までに目指せ50本!season1と合わせて100本!
アップですよっ

------

『インプロsalon』〜へっちゃらんど〜[Beingらぼ 即興演劇分室]のYouTubeページはこちらから!

→→→https://m.youtube.com/channel/UCLwxyAjqUj1pj8rh8saplaw