インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

サテライト加入のお知らせ

みなさんにお知らせです!

 

インプロsalonにサテライトとして新しい仲間が増えます!

 f:id:improvsalon:20171203120317p:image


その方とは…

 

f:id:improvsalon:20171203091456p:image


「みきてぃ」こと
井上美樹さん!

 

 

11・29に開催された定期ハウスLIVEvol.3「うたげのいろどり」ではゲストとして出演!

 

 f:id:improvsalon:20171203091526j:image

このキュートな表情!

 

f:id:improvsalon:20171203091540j:image

ツーンとしたクールな感じ!

(よくみるとへちゃもニヤけてる...!)

 

 f:id:improvsalon:20171203092124j:image

 

そしてあの感動のラストのお話も...!

 たくさんのシーンをいろどってくれました!

 

IGEAのあとに予定されている動画企画への出演や、今後のLIVEやSHOWなどに出演していただきます!!⭐︎

 

さらにみきてぃは絵を描くのも得意!
みきてぃ画伯作のフライヤーなども見られるかも?!

 

そんなみきてぃにインプロsalonにサテライトとして加入するにあたり3つの質問をしてみました!

 

↓それがこちらっ↓

 

☆サロンに入りたいと思ったきっかけ


まず初めにへちゃと久々にお会いするきっかけとなったのが、へちゃからの間違いLINEでした(これは本当に間違いです!笑)
そこからゲストで出演させていただくことになり、一緒に稽古をやったり、お話を聞かせていただく中でとても素敵な方々だなと思ったとともに、自分のやってみたいこととsalonのやっていきたいことが一致しているなと感じたからです。

 

☆サロンでなにをしたいか


インプロの基礎をしっかり学んだことがないので、基礎を固めつつ、役者として物語を作る知識なども学んでいきたいなと思っています!

 

☆みきてぃを応援してくれてる人に一言


インプロsalonのサテライト、個人の活動、相乗効果を生み出し、salonのメンバーに負けない、そして共に魅力的な人間になっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!!

 

まさかキッカケが間違いLINEだったとは!

それが今この発表に繋がってると思うと

感謝感謝ですね!

 

わたしおかまゆとしては

みきてぃともっともっと一緒にインプロができると思うとニヤニヤが止まりません!

 

f:id:improvsalon:20171203092829j:image

 

↑こんな顔してます

 

心のこもったお芝居、

役の幅、

そして美貌!!

 

もう!嬉しいに決まってる!///

 

サテライトのみきてぃと共に

インプロsalonもバンバン盛り上がっていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!!