インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

IGEA 081〜090更新のお知らせ

こんにちは
インプロsalonのおかまゆです( ´ ▽ ` )!

 

えっ?!12月?!嘘嘘!
時間の流れにびっくりしています!

 

さてIGEAですが081〜090が出来ました!

 

今回もゲストの方も大勢ご協力頂き
賑やかです!♫

 

そんな動画の中から
私が気に入ってるものを
ピックアップしてみました!

f:id:improvsalon:20171215132256p:image

(082 Zip Zap Zop)
アイスブレイクにもオススメなゲームです!
集中力と緊張感のなかで展開していくので、ドキドキします!💓
わたしはZopに弱かったり...笑

 

f:id:improvsalon:20171215132306p:image

(087 ラインナップ)
一緒にプレイしている人の新しい一面が知れるかもしれない!?ゲームです
言葉を使わないことで非言語情報に着目できるのもいいですよね!
お題をアレンジすれば楽しみ方無限大!

 

f:id:improvsalon:20171215132311p:image

(090 拍手合わせパス )
盛り上がってくるとどうしても周りが見えなくなっちゃうことってありますよね...
このゲームは高いテンションで楽しみつつ、周りと息を合わせられるのが魅力です!

 

みなさんのお気に入りも教えてくださいね!

 

実はシーズン1と合わせると90本目に突入しました!
わーい!
いつもご贔屓ありがとうございます!!

 

→→https://m.youtube.com/playlist?list=PLSDrKR4HZDzTCrHiYIuHTIVQqwiP27HEb

 

インプロgymでやったあのゲームやエクササイズも取り上げられているかも?!

年末までに目指せ50本!season1と合わせて100本!
アップですよっ

------

『インプロsalon』〜へっちゃらんど〜[Beingらぼ 即興演劇分室]のYouTubeページはこちらから!

→→→https://m.youtube.com/channel/UCLwxyAjqUj1pj8rh8saplaw