インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

祝☆100本達成!

こんばんは
インプロsalonのおかまゆです( ´ ▽ ` )!

 

大晦日ですね!
わたしはガキ使と紅白をいったりきたりしています!

 

そして制作を続けてきたIGEAですが...
ついに100になりました!

 

f:id:improvsalon:20171231195501j:image

 

記念すべき今回もゲストの方も大勢ご協力頂き
賑やかです!♫

 

そんな動画の中から
私が気に入ってるものを
ピックアップしてみました!

 

f:id:improvsalon:20171231194904p:image

(092:ビビディビビディバ)
インプロゲームには俳優のトレーニングとしても効果的なものが多くあります!
わたしが効果を感じているもののひとつがこれです!
間合いやタイミング、声のトーンの大切さに気付かされます!

 

f:id:improvsalon:20171231194924p:image

(093:ビビディビビディバ+3人組)
こちらはオリジナルアイデアを盛り込むことができます!
バリエーション無限大ですね!

 

 f:id:improvsalon:20171231194936p:image

(095:エア大縄跳びアピール)
次第に大縄が見えてくる感動もさることながら
へちゃのこの跳び方が好きです


→→https://m.youtube.com/playlist?list=PLSDrKR4HZDzTCrHiYIuHTIVQqwiP27HEb

 

インプロgymでやったあのゲームやエクササイズも取り上げられているかも?!

無事に100の動画を作り上げることができました!
ひとえに応援してくださったみなさんのおかげです!
ありがとうございます!♪

今後の動画企画にも引き続きご注目ください(*゚▽゚*)

------

『インプロsalon』〜へっちゃらんど〜[Beingらぼ 即興演劇分室]のYouTubeページはこちらから!

→→→https://m.youtube.com/channel/UCLwxyAjqUj1pj8rh8saplaw