インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【メンバーあいさつ】しおしお

皆さん初めまして!しおしおです。

f:id:improvsalon:20180813100418j:plain


アナウンサーやナレーター、MC、歌といった声の仕事をはじめ、モデルや役者など、幅広いジャンルでお仕事をしています。

一生かけて表現を磨き続けたい元保育士です。

以前、へちゃとの出会いのきっかけとなるインプロ舞台に出演したとき、インプロに無限の可能性を感じました。

教育現場への応用や演技の質を高めることはもちろん、QOLの向上のためのエッセンスもまるごと詰まっています!

そんなインプロを基礎からしっかり学んで自分の仕事に活かしたくて、インプロsalonに参加しました。

ワークショップでお会い出来ることを楽しみにしています!よろしくお願いします(^-^)