インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【ピックアップ‼︎ IGEA 】005:クレイジー8

こんばんは!

8月も目前ですね!おかまゆです!

 

f:id:improvsalon:20180730195552j:image

 

先週ラジオ体操をする機会がありました。

その朝は疲れていてねむーい感じだったのですが、ラジオ体操をすると目が覚めました!

 

体とココロは繋がってますよね!

 

今日ご紹介するのはクレイジー8

 

f:id:improvsalon:20180730194823j:image

https://m.youtube.com/watch?v=jxncWNra95s&t=0s&list=PLSDrKR4HZDzSdSkHVG0VwO1zlatUmoGTB&index=6

 

おススメ人数:2人〜

必要な時間   :〜3分

 

楽しさ       :★★★★☆

盛り上がり:★★★★☆

お手軽度    :★★★★★

 

稽古前に行っているアップ。

「おかまゆの好きなアップしよう!」と言われたらほぼ提案するのがこちらです。

 

右手→左足→右足→左手の順に

カウントにそって動かしていくだけ!

 

そして最後にはみんなで楽しく叫びましょう!ヒャッホー!

 

短い時間ながら、体もココロも温まるこのエクササイズ!

いつものアップメニューに追加してみてはいかがでしょうか?!