インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【ピックアップ!! IGEA】006:ポイントアット(そのもの)

こんばんは!おかまゆです!

 

夏!暑さに負けずインプロsalonの新企画も動き出しました!

お役立ち企画になる予定です!はやく紹介したいっ...!!

 

f:id:improvsalon:20180801215821j:image

 

さて今回ご紹介するのはこちら!

 

f:id:improvsalon:20180801215901j:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=CyG90zn3FA4&list=PLSDrKR4HZDzSdSkHVG0VwO1zlatUmoGTB&index=7&t=0s

 

おススメ人数:2人

必要な時間:1分〜

 

お気軽度    :★★★★☆

スピード感:★★★☆☆

やりきる度:★★★★☆

 

指さされたものを答えるだけ?

そんなの簡単ジャーン!

 

そう思うかもしれません。

しかし、スピード感を大切に取り組んでいくと言い淀んだり間違えてしまう自分に気付くはず!!

 

私がお伝えしたいのは、うまく出来なくてもいい!ということなのです!

 

間違えちゃったら恥ずかしいし、自分に対してがっかりしちゃうこともあるけれど

エクササイズですから!

 

サクッと切り替えて、楽しくやっていくことが

大切なのだ!

それが、このエクササイズを通して感じたことのひとつです!

 

...これって実は一緒にやってるペアの方の関わり方が大切だったりするのかも...!!

 

 

暑い日が続いているので体調にはお気をつけくださいね!

以上おかまゆでした!