インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【8月4日(日)18:00~ 企画ユニット「Blue Splash」初公演】

どうも、へちゃっぷりんです。
 
この度、「Blue Splash」という、インプロの企画ユニットを立ち上げました。

 

f:id:improvsalon:20190706124539j:image
 
このユニットに対する思いや、発足の経緯、コンセプトなどを載せたサイトをペライチで作りましたので、ぜひ見てあげてください。
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/bluesplash
 
初公演を
8月4日(日)18:00~ @飯田橋(CraftKOWA)
で行いますので、観にきてくださると嬉しいです。
※お代は投げ銭制となっています。
 
<ペライチより>

~Blue Splashの誕生に際して
(へちゃっぷりんの想い)~
 
 
「即興演劇(インプロ)で、もっと
”はるかかなた(the blue)”にいきたい」
 
という想いが日に日に募っていくのを感じていました
 
これほど鮮烈に「自分から何かをしたい!」
と感じることは、私にとって
”ごくまれに (once in a blue moon)”しかなく
かなり珍しいことです
 
そんな折、またとない機会が
”青天の霹靂(out of the blue)”に訪れました
 
願わくば、このユニットが
飛沫のように儚く消えることなく
”評判になって、世間をあっと言わ(Make a splash)”
せられたらいいなぁ…