インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【月一コラボ公演中止のお知らせ】

突然ではございますが、この度インプロsalonとオリ色の月一コラボ公演を休止させていただく運びとなりました。

 

今年1月に月一コラボ公演を開始して以来、多くの方々に支えられて本日まで活動してまいりました。

 

しかしながら有難い事に、現在メンバー個々人での活動量が大幅に増えてきているため、公演日程をメンバー間で統一することが難しい状況になってまいりました。

 

その為、このままでは、お客様にご満足いただける公演のクオリティを維持することが難しいとの判断により、心苦しくはありますが、月一コラボ公演を休止させていただく運びとなりました。

 

日頃応援していただいている皆様に対し、ご心配およびご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

 

引き続きインプロsalonとオリ色のコラボ活動は行なってまいりますので、どうぞ変わらぬご贔屓、ご愛顧を賜りますよう願い申し上げます。

 

インプロsalonおよびオリ色一同