インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

インプロsalonブログ企画☆他己紹介⑦

☆インプロsalonブログ企画☆

インプロsalonのメンバー、10/29『カルーアミルク』にゲスト出演するメンバーも含めて他己紹介をします!

普段、見れない知らないあんなことやこんなことが分かるかもしれないですよ^ ^
ぜひチェックしてくださいね♪

---

出演者の紹介は終わりましたが、

忘れてはいけないこの方をご紹介しましょう!

 

いとうさん!

f:id:improvsalon:20171027111426j:image
いとうさんは主に音響と照明を担当してくれます☆彡

それでは語っていきましょう!いとうさんの魅力!

①磨き抜かれたセンス

いとうさんは以前私がかかわった脚本のあるお芝居での公演で照明を担当していました!その時の出会いがsalon加入のきっかけになりました!

脚本のあるお芝居では音響や照明はタイミングが決まっています。
でもそれはあくまでも目安。
役者やその日の芝居の展開によって数秒単位の調整が要求されます。
その調整ってまさにセンスとしか言いようがないんですよね…

いとうさんはそのセンスが抜群!
いとうさんは高校時代より演劇部に所属。
その時から照明を中心に活動していたとのことです!

今回即興での音響・照明は初挑戦!
いとうさんの音響・照明にも注目です!

②鋭い!観察眼

数回稽古に来てくれてますが、その時の気づきがさすが…というか…!
コアとなる発言や行動は必ずチェックしてるんですよね…!
「そうそう!よく見てるね…!」ってシーンが多々あります。

短い時間でその人の本質をとらえちゃうんじゃないかって思わせる鋭い観察眼。
それがいとうさんのセンスにつながっているのかも…

③とにかく!

美しい!
これについては写真を見ている皆様もお気づきのことと思います。

顔の造形が美しいのはもちろんですが
その内面的な美しさがお顔にも表れているのだと思います。

クールビューティー!salon内はいとうさんのファンであふれかえっています

f:id:improvsalon:20171027111459j:image


以上、いとうさんファンのひとり、おかまゆがお送りしました!