インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【メンバーあいさつ】SATELLITE*みきてぃ

はじめまして!
インプロsalonサテライトとして加入することになったみきてぃこと井上美樹です。
 

f:id:improvsalon:20180813102134j:plain

 
へちゃと久々にお会いするきっかけとなったのが、へちゃからの間違いLINEでした(これは本当に間違いです!笑)
そこからゲストで出演させていただくことになり、一緒に稽古をやったり、お話を聞かせていただく中でとても素敵な方々だなと思ったとともに、自分のやってみたいこととsalonのやっていきたいことが一致しているなと感じたからです。
 
インプロの基礎をしっかり学んだことがないので、基礎を固めつつ、役者として物語を作る知識などもインプロsalonで学んでいきたいなと思っています!
 
インプロsalonのサテライト、個人の活動、相乗効果を生み出し、salonのメンバーに負けない、そして共に魅力的な人間になっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!!