インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

IGEA更新のお知らせ( 071〜080)

こんにちは
インプロsalonのおかまゆです( ´ ▽ ` )!

 

先日定期ハウスライブ vol.3「うたげのいろどり」が無事終演しました!
ご来場頂きましたお客様ありがとうございました!

 

さてライブでもお知らせさせていただきましたIGEAですが071〜080が出来ました!

 

f:id:improvsalon:20171201115056p:image

 

今回もゲストの方も大勢ご協力頂き
賑やかです!♫

 

そんな動画の中から
私が気に入ってるものを
ピックアップしてみました!

 

f:id:improvsalon:20171201115118p:image

(072 ネームバレーボール)
見えないボールやネットが見えてくる不思議なゲーム!
ダイナミックな技を決めたいですね!

 

 f:id:improvsalon:20171201115125p:image

(079 ミングル)
私の好きなゲームの1つです!
動画では省略していますが、実はもっとたくさんの指示が出ています。
終わる頃には名前を覚えているからすごい!

 

 f:id:improvsalon:20171201115132p:image

(080 Yes,Let's )
このお話好きです...
女性たるものお城の舞踏会は憧れますよね!
キャッキャ盛り上がる女性陣!

 

是非是非チェックしてみてください♫

みなさんのお気に入りシーンも
教えてくださいね!

 

→→https://m.youtube.com/playlist?list=PLSDrKR4HZDzTCrHiYIuHTIVQqwiP27HEb

 

インプロgymでやったあのゲームやエクササイズも取り上げられているかも?!

年末までに目指せ50本!season1と合わせて100本!
アップですよっ

------

『インプロsalon』〜へっちゃらんど〜[Beingらぼ 即興演劇分室]のYouTubeページはこちらから!

→→→https://m.youtube.com/channel/UCLwxyAjqUj1pj8rh8saplaw