インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【動画-インプロジック⁉︎】始まりました⁉️

ども、へちゃっぷりんです💫

 

さてさて、以前からこのblogでお伝えしてきましたが

 

ついに『インプロジック⁉︎』の動画企画が

 

リリースとなりました。

f:id:improvsalon:20180819224447p:image

【再生リストは↓こちらから】

インプロジック - YouTube

 

今回は、導入回なので、ご挨拶程度の内容で

 f:id:improvsalon:20180819224508p:image

この動画企画を作成する想いとか

 

これからこんなことをしていきますよ〜

 

って感じのことを語っていますが

 

 f:id:improvsalon:20180819224613p:image

 

次回からはいよいよ本編に入って

 

インプロの洋書の内容から項目を

 

ピックアップして抄訳と一緒に

 f:id:improvsalon:20180819224632p:image

内容を吟味したり、補足したり

 

思いついたことをそのまま喋ったりと

f:id:improvsalon:20180819224812p:image

 

基本的には一発撮りで

 

どんどん撮影していく予定です。

f:id:improvsalon:20180819224836p:image

 

なにせ、語りたいことは100回では

 

到底足りないくらい沢山あるので

f:id:improvsalon:20180819224934p:image

 

できたら、3日に1内容

 

ノってきたら、2日に1内容くらいのペースで

 

リリースしていけたらなと

f:id:improvsalon:20180819225000p:image

 

 

息巻いております💫

 

(あとは、翻訳のスピードが間に合うかと、編集にヘコタレないか、次第…汗)

f:id:improvsalon:20180819225010p:image

 

この動画企画をキッカケに

 

もっともっとインプロの

 

社会的認知が高まると嬉しいなぁ😊

f:id:improvsalon:20180819225146p:image

 

良かったら、チャンネル登録をしてくださいね☆彡

 

f:id:improvsalon:20180819225151p:image