インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

オリ色公演の稽古順調です。

ども、へちゃっぷりんです。

 

台風をおして、9/22.23にあるオリ色のインプロ公演の稽古に行って来ました。

 

f:id:improvsalon:20180904203204j:imagef:id:improvsalon:20180904203208j:image

=============================

オリ色 #インプロ 公演 「色罪Ⅶ」

御茶ノ水TRILOGYにて開演☆

reserva.be/wave31/about

 

9月22日(土) 19:00

9月23日(日) 13:00/18:00


チケットは

前売り2000円、当日2500円

ペア割3000円です!


ご予約はへちゃに直接連絡か

oriir00riiro@gmail.comまで

=============================

新人さんのお披露目コーナーの演目も、みんなで意見を出し合って、どうすれば見応えのあるものになるかを話し合い、微調整を重ねた結果、なかなかに味のあるものになってきました。

 

このチームの僕が好きなところは、インプロだからと、ただ面白おかしければいい、ということでは満足できずに(最近はそういった公演は少なくなっている傾向があるのかな?)

 

お芝居として見たときにも、払ったお金と時間に見合うかそれ以上のものを提供しようという気概でパフォーマンスに当たることです。

 

特に古参のメンバーの演技は質が高くて、僕なんかが気を抜いたらあからさまに見劣りして、浮いてしまうので、非常にやりがいがあります。

 

インプロとお芝居の両方の楽しさ(本来的には分離するものでもないと思いますが)が味わえる、人生の密度が上がる経験をさせてもらってます。

 

まだまだインプロといったときにオリ色の名前があがることは正直多くはない状況ですが、定期的な活動をしさえすれば、確実に知られていくであろうユニットです。

 

今日は稽古時間が従来の半分だったので、名残惜しくてみんなをご飯を誘いました。結構頻繁にナン(特にチーズナン)が食べたくなるので、王族が食べたというカレー(名前を失念)を食し、

f:id:improvsalon:20180904205704j:image

 

お腹も溜まったあたりで、電車の運行状況が怪しくなってきたので、しぶしぶ帰途につくことにしました(約1名既に帰れない人がいましたが、稽古場近くに住んでいる人のところによるとのことでした)。

 

ピークが夜にくるのでなければ、スポッチャとかに行くのもありかなぁと思ったのですが、またの機会に譲ることにしました。

 

LIFE IS WORTH LIVING!