インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【ピックアップ!! IGEA】013:3方向タッチ

こんにちは!おかまゆです!

 

すっかり秋ですね。

お布団ゴロゴロが気持ちよくて、なかなか起きれない季節です。

 

さて本日ご紹介するのはこちら!

 

 

f:id:improvsalon:20181012095745p:image

https://m.youtube.com/watch?v=iTK3mivOOSs&index=13&list=PLSDrKR4HZDzSdSkHVG0VwO1zlatUmoGTB

 

必要な人数:2人

必要な時間:2分

 

お気軽度:★★★★☆

スピード感:★★★★☆

親密度UP:★★★☆☆

 

起きれない朝があるように

稽古場に行ってもテンションの上がらない日って時々ありますよね...笑

 

そんな時に短時間で身体と心を起こしてくれる

お役立ちエクササイズです!

 

ルールは単純。

3方向に手を伸ばす。同じ方向に手を伸ばせたらハイタッチ!

 

だからこそスピードアップして難易度をあげてみたり、

失敗しちゃった〜と相手と会話のキッカケになったり...!!

 

 

眠い朝や、稽古場に活気が足りてない!と思った時にやってみてくださいね!