インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年2月23日(金)】のワークショップの振り返り

【2月23日(金)ワークショップの振り返り】 まいど! 最近、足しげく通っていたラーメン屋さんで「まいど!」と言ってもらえるようになったりょうちゃんです。 先日の2/23(金)に『インプロgym vol.18』が総勢10名で開催されました。 いや〜、毎回、違う刺激と…

華麗なるインプロバイザー(The Great Improviser)② インプローグ 3/100

さて、今回はこちらの続きです。 華麗なるインプロバイザー(The Great Improviser)① インプローグ 2/100 - インプロsalonのブログ 優れた知性とは、二つの対立する概念を同時に抱きながら、その機能を充分に発揮していくことができるということだ。The test…

『DIRECT(→←)SHOW』終演💫

インプロsalon×INNERSPACEコラボ公演『DIRECT(→←)SHOW』 満員御礼にて終演いたしました! 観に来てくださったお客様共演者の皆様関わって下さった皆様 ありがとうございます 今回はディレクター(演出家)として 普段はSavvy Fellow として参画している INNE…

【2018年1月31日稽古振り返り】

こんにちは!いやあ、昨日のお月様は凄かったですねぇ…。 寒さもまだまだ厳しいですが、昨日も元気に稽古をしてまいりました。 (ウーパールーパーのつもりのへちゃ) 今回は、まだインプロsalonのblog企画のインプローグで書ききれてませんが、 意識を適宜…

IGEAご紹介企画始動☆

こんにちは!おかまゆです。 昨日はスーパーブルーブラッドムーンでしたね! 月に2回満月の日があることをブルームーンと言うらしいですね! ブルーブラッドって何だか厨二心が疼く響きですね☆ さてこの度 昨年度より作成してまいりましたインプロSalonの動…