インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なるインプロバイザー(The Great Improviser)① インプローグ 2/100

さて、インプローグの1/100を書いてから、だいぶ日にちが経ってしまいました。 そもそもインプローグは、即興でつらつらと思い付くままに書き連ねるということをコンセプトにして始めた企画なのですが、 やっぱり書いてみると、なんか考えたり思っていること…

【1月24日(水)稽古の振り返り】

ご無沙汰しております! 修論を提出し、稽古に復帰したりょうちゃんです。 いやー、改めて身体と心を動かすのはとても楽しいですし、一緒に創り上げていく場は心地が良いものです。良きアンサンブルでした。 ぜひ、アンサンブルを体験したい方は、ワークショ…

インプロの大分類(へちゃっぷりんの解釈)インプローグ 1/100

どうも、へちゃっぷりんです。 先日ついにHuluで、ゲームオブスローンズのシーズン7が公開になりましたね! いやあ、面白すぎて、ついつい当日に全部見切ってしまいました。 早くも次が待ちきれません!多分次回が最終シーズンだと思うので、今から気になっ…

インプローグのプロローグ 0/100

ども!へちゃっぷりんです。 さて、かねてからSNSなんかで、ちらほら書いておりました、インプロについての所感を述べたり、先人たちの知見の共有だったりのblogですが、なんとなく方向性が決まってきたので、見切り発車的に始めようと思います。 とはいえ自…

コラボレーション公演 『DIRECT(→←)SHOW』(2/12)のお知らせ

あけましておめでとうございます 今年も精力的に活動していきますので、変わらぬご贔屓をお願いします。 2018年は様々な企画を用意して、皆様と一緒に発展していきたいと考えております。 さて、新年一発目のblogは なんとあの超有名実力派インプロチームと…