インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

インプロsalonブログ企画☆他己紹介⑤

☆インプロsalonブログ企画☆

 

インプロsalonのメンバー、10/29『カルーアミルク』にゲスト出演するメンバーも含めて他己紹介をします!


普段、見れない知らないあんなことやこんなことが分かるかもしれないですよ^ ^

ぜひチェックしてくださいね♪

---

カルーアミルクにゲスト出演させて頂きます!

 

ゆりなです!

 

同じくゲストで参加している「すえ」について
紹介します!

 

私はすえと長らく一緒にインプロをやって来たのですが、彼ほどインパクトの強いプレイヤーはなかなかいません。

 

見たことないような強烈なキャラクターと
想像以上の展開をシーンに持ち込んでくれます。

 

いつでもどこでもハプニングを持って来てくれる天才です。

 

インプロは台本がないので、話の流れが停滞してしまう事もよくあります。
そんな時、すえがいれば停滞から救い出してくれるので安心です。

 

初めてインプロをした時から飛び抜けて輝いていたという噂を聞きますが…

 

そんなすえはインプロ歴も長く、

とんでもない展開のように見せかけて、実はしっかりとしたお話の設定を持ち込みます。

 

強烈なキャラクターの陰に隠れがちですが、そんなストーリー作りや彼のクリエイティブな部分にも注目していただければと思います!

 

九州男児な男らしい性格!(お酒は飲まない)

 

f:id:improvsalon:20171025022626j:image


演じるキャラクターも少年漫画の脇役達のような個性を放っております。

 

普段はあまり笑わない印象がありますが
お客様の前ではいつも笑顔ですよ!!

 

f:id:improvsalon:20171025022745j:image

 

f:id:improvsalon:20171025022910j:image

 

カルーアミルクを見た後はすえが1番インパクトに残っている可能性大です。

 

f:id:improvsalon:20171025022936j:image

f:id:improvsalon:20171025054330j:image

 

退屈とは真逆の物を見せてくれるそんなすえをお楽しみに!!!

 ---
そんな「すえ」が出演する即興演劇(インプロ)の公演はこちら♬
 
インプロsalon presents Performance SHOW vol.0
カルーアミルク
【日時】
2017年10月29日(日)
開場/19:00
開演/19:30

 

f:id:improvsalon:20171025022443j:image


※公演申し込みフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/improsalonshow171029
Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/1967429376849457
***************
 
次回のブログ記事もお楽しみに!