インプロsalonのブログ

インプロsalonの公式ブログです!

【ピックアップ!! IGEA】010:トラストアップ

おかまゆです。

最近投稿が滞っていましたが、また本日よりアップしますよ~!

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

f:id:improvsalon:20181010180711j:image

https://m.youtube.com/watch?v=NVceBO--kvM&index=11&list=PLSDrKR4HZDzSdSkHVG0VwO1zlatUmoGTB&t=0s

 

おすすめ人数:2人

必要な時間:3分

 

集中力:★★★★☆

信頼度:★★★★★

危険性:★★★☆☆

 

こちらのエクササイズ、

動画で見るのと実際に取り組むのでは全然違います!正直怖いです!笑

 

頭を打つとか怪我したらどうしようっていう心配?

 

いえいえ!

「信じて身体を預ける」のが怖いんです!

 

身体を預ける行為って普段の生活では

あまりやらないことの一つだと思います。

 

だからこそ、エクササイズを通して取り組むことに意味があるのですが...っ!

 

私がこのエクササイズを提案する時は

互いの信頼を育むようなエクササイズを事前に取り組むようにしています。

 

安心してエクササイズに取り組める空間を

どう作るか...!

 

これも奥深いテーマですよね...!!